AggressiveKillerが書いているBLOG

FPSというジャンルのゲームについて書いていくかも。主にCSOかな。




category スポンサー広告
edit

Ranger Special Forces CUP 第一回戦

今日はえぐれんじゃーさん主催のRanger Special Forces CUP の一回戦がありました。


僕はAlbtoraumの一員として参加させていただきました。
約2週間ちょっとの練習を有しての参加でしたが結果は8-16?で惨敗でした。

この大会までに、喧嘩があったり、楽しい時間があったり。もちろん真剣に皆で作戦を練習したりもしました。
大会が初めてだったり、いままでCSOを触ってなかったりと、色々なタイプの人とやってきて、今回の大会はとても良い経験になりました。

やはり、そういったメンバー構成でやるには練習時間がなかったという点もありますが、そういうことよりも僕自身の実力不足でチームに迷惑をかけてしまったという点が、今回の負けという結果につながってしまったのではないかと思います。
今回の大会を機にalbはいったん休止しますが、僕はCSOをこれからも続けるので、今回の経験を次の糧にできるように尽くしたいと思います。





えぐれんじゃーさん大会の主催運営ありがとうございます。
誘っていただいて本当に嬉しかったです。今回は負けてしまいましたが、次までにはもっと強くなっているので、また開催されることを心より期待しています。






あぁーーーーーーーー
それにしても本当に悔しいな^^;;

Ranger Special Forces CUP


category Clan
comment

0

trackback

0

edit

Comments



« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Twitter
 
Twitter
お勧めデバイス
 
プロフィール
 

AggressiveKiller

Author:AggressiveKiller
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
 

