AggressiveKillerが書いているBLOG

FPSというジャンルのゲームについて書いていくかも。主にCSOかな。




category スポンサー広告
edit

Zowie AM-FG [マウス]

僕が現在使っているマウスは↓


Zowie社が販売しているAMの白色のバージョンです。

[特徴]
左右対称方。
あまり持ち方を選ばない。
程よい大きさ。
DPI・HZを3つの値に変更可能。
CS界の伝説。Abdisamad“SpawN”Mohamed氏監修。


僕自身が使ってみた感想は、まず程よい大きさと、重さであるといえます。
また、マウスの設定を変え切れるというのもいい点です。
悪い点で言えば
このモデルは手汗をかくと滑る

これだけは本当に最悪です。

敵を見つける→AIMする→マウスが滑る→AIMがずれる・・・・


これだけは僕の購入ミスでした・・・

そういう状況に陥りたくない人は↓



僕が使ってるモデルとは違って、さらさらした加工になっているため、機能は同じでなおかつ滑らない使用になっていいます。

やはりマウスは最大の武器となると思うので、自分に合ったマウスを見つけてみましょう!!
category デバイス
comment

0

trackback

0

edit

SteelSeriesQCK heavy 【マウスパッド】

僕が使っているマウスパッドはこれ↓



今まで使ったマウスパッドは2種類あります。


SSのQCK+

【特徴】
非常に良くすべる。
止めるのが難しい。

Artisamの飛燕VE

【特徴】
非常に良くすべる。
止めるのが容易。








初動も軽いし、止めたいときにぴたっと止まる。

流石に飛燕のような初動速度はでませんが、私が使ってきた中で一番の使いやすさです。





安定性を求める人にはお勧めの一枚です!!
category デバイス
comment

0

trackback

0

edit

プロの設定あれこれ

皆さんこんばんは!!

今日も快適なCSOライフを送っているaggです。
やっぱり快適なプレイ環境って必要だと思うんですよ。
デバイスそろえたり、PCのスペックあげたり・・・・・


でも、こういうのってお金がかかってしまって大変ですよね?
お金が・・・・


現在のCSOのプレイヤー層って、僕が思うに中・高生がおおいて思うんです。
高校生の中にはバイトしてデバイス買ったりできる人もいると思いますが、大半はそうじゃないでですよね。


そこで今回はお金がなくても少しくらいは環境がよくなあるんじゃないかなと思って、
PROの設定を少しだけ紹介したいと思います。


Name  clan sensitivity crosshair_size viewsize dynamiccrosshair
SpawN  SK gaming 3.8 large 110 0
RobbaN  SK gaming 2.3 large 110 0
walle  SK gaming 2.41 large 120 0
allen  SK gaming 2.8 large 110 0
f0rest  fnatic.MSI 3.5 large 110 1
GeT_RiGhT fnatic.MSI 2.9 large 120 0
cArn  fnatic.MSI 1.3 medium 120 0
Gux  fnatic.MSI 2.7 small 110 1
dsn  fnatic.MSI 3.0 medium 120 0


全体的にクロスヘアはlargeが多い印象。僕もここ最近まではずっとlargeでやってました。

Fnaticの選手はSmallが多いみたい。


Friis's Favourites
In-game sensitivity: 2.5
Win sensitivity: 6
Resolution: 640x480
Crosshair size/color/dynamic: Small / Yellow / Non dynamic
Mouse
DPI: 400 Mouse
Rate: 500

traceb's Favourites
In-game sensitivity: 2
Win sensitivity: 6
Resolution: 800x600
Crosshair size/color/dynamic: Small Green dynamic on
Mouse
DPI: 400 Mouse
Rate: 125

正直言ってマウスレートとかって、何がいいのかわからないからプロの真似しとけばいいよね笑

ちなみに、僕の設定は
Agg's Favourites
In-game sensitivity: 3.2
Win sensitivity: 6
Resolution: 640x480
Crosshair size/color/dynamic: Small Yellow Non dynamic
Mouse
DPI: 450 Mouse
Rate: 500


皆さんも自分にあった設定を探してみてはどうでしょうか?


category CSO
comment

0

trackback

0

edit

2年ぶりくらいの更新

皆さんこんにちは!!

久しぶり更新してみようと思う^^

今年は大学受験があるため、最近あまりできてないCSO・・・
中2のころ部活の友達に誘われてはじめたのがきっかけで、約2年半くらいやってるのかな。
この間に、PCも買い換えて、デバイスも買ったり。いろいろな思い出があるよね。
糞環境からはじめたのが、今ではこんなにまで立派に。
デスク環境
実力は上がったの?って話になると、><;;
まぁ、SchallerOOOにいたころよりは少しくらい成長したよなー。


なんか書いてみると結構懐かしい思い出が・・・・
話は変わって、
最近動画をYotubeにUPしだしたんだけど、どうも編集のこつがわからない。
受験終わったら本格的にやってみようかなと思う。

良かったら見てください!!!

じゃ、こんかいはこれでおしまい^^

category CSO
comment

0

trackback

0

edit

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Twitter
 
Twitter
お勧めデバイス
 
プロフィール
 

AggressiveKiller

Author:AggressiveKiller
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
 

